最近、気温の変化が激しいですよね。体調を崩される方が多いようです。1年の疲れも出てくるころなのでくれぐれも無理しないようにお願いします。

さてさて、研クリの新しいホームページが完成しました!

前にも書いたかもしれませんが、今のホームページは某ソフトを数千円で買ってきて作ったものなので、これ以上情報量を増やすのが難しいのです。でも、もっと色々とみなさんに役立つ情報をなどを載せたいので、新しいホームページを作る事にしました。

かといって、まったくリニューアルしてしまうと戸惑う方もいらっしゃるかと思い、構成などは今のものとほとんど一緒にしました。

追加の情報として、お問い合わせの大変多い、胃の内視鏡検査と大腸の内視鏡検査の大きな流れを記載しました。
また当院に導入されているオリンパス社の最新の内視鏡装置についてもご紹介しています。
内視鏡を受けられる方の事前情報としてお役に立てればと思います。

今後は、お知らせなどすべての最新情報は新しいHPに載せていくことになりますので、こちらをご覧くださいね。

www.ken-cli.or.jp

そして最後になりますが、このアメブロの研クリハバネロ日記も新HPに移行することになりました。これがアメブロでの最後の記事になると思いますが、過去記事はそのまま残しておく予定です。新HPでのブログもよろしくお願いします!

ではまた~




研クリ往診車のオペルをとうとう手放すことにしました。

プライベートで数年乗り、開業後は往診車として使ってきたのでとても愛着あるのですが、さすがに色々と不具合が生じるようになって、車検を前に別の車を探すことにしました。


$研クリ ハバネロ日記

手放すことを決めたら、ますますオペル調子が悪くなってきてしまいあせる、怒っているのかな。

オペルよ、今までありがとう!

ではまた~

本当に久々の更新・・・

もうこのブログの存在も忘れられているのではと思っていると、会った人から「ブログ更新してませんね。楽しみにしているのに」と言われ、よし、今日は更新するぞ~と思いながら今日になってしまいました。


さてさてタイトルにも書きましたが、研クリゴルフコンペ延期になっちゃったんですよね~

先月末にやる予定だったんですが、なんとこの季節に台風のため中止に。


この季節は晴れの日が非常に多いのに、なぜかコンペの日をはさんで3日間だけ台風のために悪天候に。。。

そういえば、過去2回の研クリコンペを思い起こしてみると、あまりいい天気じゃなかったっけ。去年は雨が降ってたような・・・


研クリ関係者の中に、雨男か雨女がいるのでは?という話になり、S社のS氏から自分はとてつもない雨男だという自己申告がありました。


せっかく参加するために予定をあけてくださった皆さんすみません汗年明けに延期になりましたので、ご都合がつくようでしたら、是非ご参加ください!ちなみにコンペの景品は僕自身が選びました。


最近、めっきりゴルフの調子が悪い僕も年明けまでにはなんとか調子を上げたいなあ。。。


ではまた~