上大岡で収録 | ゲーハーXのきまぐれ日記

上大岡で収録

7/18(水)  アピス上大岡(横浜市港南区・上大岡)

F-BACK調査をやりつつも動画収録します。
先月もブログに書いたけど同じです。。。

リノでトマト狩りやらされますw
当たっても外れても10個までは強制
その後は自由
だったのですが
ドリームクルーンの動画も面白くなるはず(?)だから打て!
とのお達し。。。

リノの動画からして
スーパーリノを二回やりましたが
打ってる本人は面白さを理解してませんw
収録的にはトマトきたら録画ボタン押す、という楽チンな部分がありますが
それを見て何が面白いかはサッパリ┐(´д`)┌

これを見て
リノとドリームクルーン熱いんじゃないと思ってしまった
そこのあなた!!!!
是非打ってください(´-ω-)人

満席ならば
「打てませんでした!しょうがないですよねー」
とスタートから自由行動できますのでw


まぁ人気機種や少数機種にいくんだろうけどね
わかってます
私は皆さんのお邪魔をせずに
白目でトマト収穫してるんでお気になさらずw
出りゃ文句はないが。。。