こんばんはBYRD-HAIRのエミケンです。


家の近所のスシローがリニューアルオープンしたので家族で行ってきました^^


子供は回転してるから大喜び!!


子供が回転してる訳ではなくお寿司ね!!


今の回転寿司ってすごいですね!!


お店に入ると、コンピューターで受け付け、人数カウンターか、座席かを選ぶのも


コンピューターに入力してそしたら、銀行みたいに紙の番号札が出てきて


並びます。


席についてもタッチパネルで何でも注文、


すごいハイテクに感じてしまいました。


あんまり回転寿司っていかなかったり(普通のお寿司屋さんも・・・)


するんですけど、今こんな感じのお店になってるんだ!


とビックリ^^



わさび抜きもタッチパネルで選べて面白かったんですけど


息子のためのうどん(ネギ抜き)は直接店員さんに言わないけなかったのが


面白かったなぁ^^


エミケン