chat noirのブログ

ブログの説明を入力します。
日々の思った事をテキトーにカキコしてます。
この度コメ欄を開けました。
双極性鬱障害なのて、批判のコメはご遠慮下さい

私と感じる事が似ているという方だけにコメ返します。
あとの方はno thank you
4649!


テーマ:




私はよっぽどの事がない限りパンストは履かない。
ちっさいオヂサンのデートのときはガーターストッキングを履いていく。
いちゃいちゃするのに、パンストは邪魔だから。

蒸れるし、下の匂いも気になる。
真冬のデートの時ははガーターストッキングにペチパンを履く。
ショーツは履かない。
冷えないから大丈夫。
一度、ショーツの上にペチパンを履いていったら「ヒラヒラパンツは禁止!」と言われたから。
下着なんかまるっきり見てないから、上下揃いじゃなくても平気。

パンストは独特の締め付け感と、サイズが合わない。
足の長さはLなのに、ウエストはM。
なんかもどかしい。

ちっさいオヂサンの彼は、一度でいいから無理やりパンストを破らせて〜と言うが、もったいない。
バカなお願いをする。
しかもいちゃいちゃの時は待てしばしの利かないヤツ。

パンストが好きなんて変態だよね。
だけど触り心地がよいらしくて、サワサワと私の足を撫でる。

ガーターストッキングを履いていくと、「エッチだぁ」と言う。
?だ。
とにかく胸には興味がないらしい。
脚だけ触って興奮している。




さらっと化粧を直して、普段着のおしゃれ。
だけど、ガーターストッキングは欠かせない。
変なヤツ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

クラウディアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。