今朝は、できれば15kmぐらい走りたかったのですが、皮膚科の予約が入っていたため、90分走で13km走りました。おねがい

 

 

モートン病の症状は痛みを感じる時間がかなり短くなって、完治が見えてきたと思います。

 

因みに今日のシューズは、New Balance Fresh Foam X 1080 v13 を初めて履きました。

 

リハビリ用として、これまで履いてきた New Balance FuelCell Rebel v3 は、すでに新型のv4 が発売されていますが、なぜかワイズ2EがなくなりDのみになってしまいました。ガーン

 

典型的な幅広甲高の私は、これまで黒爪や摺りむけるなど長くシューズ難民でした。

 

FuelCell Rebel v3 のモニュモニュ感でやっと回復系シューズの目処がたったと思ったら、まさかの2Eのみ廃盤でショックです。

 

Fresh Foam X 1080 v13 は、ソフトな接地感ですが反発はなく、公式サイトでは27.5cmで275gという割には、いつも250g以下のシューズを好んでいる私的には明らかに重さを感じるためモッサリした印象を受けました。ニコニコ

 

ピッチも175spm前後から上がらず、率直に言って脚が回転する感じがなかなか得られませんでした。

 

午後から、ふかや花園プレミアム・アウトレットに買い物に出掛けたのですが、普段履きなら、ひたすらソフトな接地感で快適に歩けました。

 

FuelCell Rebel v3 は、あと250km前後で卒業となる見込みなので、それまでに2Eが追加発売されると良いのですが。キョロキョロ