先日も報告しましたが、

構想から約2年、

遂に映画「こぃからっさ! 」が完成しました。

本当にたくさんの方々の協力があったからこそ完成した今作品です。

感謝しても感謝しきれません。
この感謝の気持ちは言葉では表しきれないので、結果をもって恩返しする事を約束します。

我々Unstoppable Filmメンバー5人から始まったこの作品が、世界中の人達の心を駆け巡る作品となる事を本気で実現させる為に邁進する覚悟です。

映画祭出品の為、公開はまだ先になってしまうのですが、来たるべきその時を心の底から楽しみにしています。

公開に先立ちまして、
「こぃからっさ! 」の新しい予告編をYouTubeにUPしました。

前回UPしたものとは少し違ったテイストで創りましたのでこちらも是非ご覧下さい。