お久しぶりです。

コンプキことCOMPUTERKIDSのベースこと兵頭です。


季節の変わり目で体調を崩してしまい更新が遅れてしまいすいませんm(_ _)m


10月の初めは神楽坂神楽音、渋谷LUSHとライブがありました〜。

両方のステージで沢山刺激を頂きました!!


10月のライブは27日(土)、青山Rizmにて3ヵ月連動イベントU3の第一回です〜!


なんと初回は入場無料!!

ドリンク代のみで入場できます。

他の出演者の方もす〜ごくかっくいいので是非是非遊びに来てください!


来い!


ライブと並行して、ミニアルバムの録音も進めてます!

11月中の完成を目指してMix作業も並行して頑張ってます!(主にドラムの玄也が)



最近めっきり涼しくなってきて、平成最後の夏も終わってしまったのかと郷愁に浸る瞬間があります。


でも音楽を聴くとあの暑かった日の陽炎を思い出したり、冷房の効いた部屋で一日中くつろぐ罪悪感を思い出したりしますよね。


そんな場所へ行けるように少しでも力添えできればと、夏の間ずっと聞いていたSpotifyのプレイリストを共有します。


それでは!


via COMPUTERKIDS
Your own website,
Ameba Ownd