ロゴとキャラの嬉しい出来事 | デザインとかNPOとか雑記とか

デザインとかNPOとか雑記とか

「デザインの力で地域を元気に!」をモットーに活動するフリーランスデザイナー兼、まちづくり・人づくり・中間支援NPOの代表理事の立場から、それっぽいことを綴っていこうと思うのです。

昨年度、NPO支援機能強化事業として取り組んだ「実践! 書き描き塾」
その支援中に作成したロゴとキャラクターは今頃どうなってるのかなぁ~?
と、思っていたところ、届きましたよ!
ロゴとキャラのその後の動きが。

郵送で送っていただいたのは「NPO法人 伊賀の伝丸」さんです!
刷新したパンフレットや封筒、会報誌や一筆箋などにもしっかり使ってもらってます。

伝丸ロゴ/キャラ



ちなみにブログFacebookでもしっかり使ってもらってますよ。
昨年度の半年間、頭から煙が出そうなほど悩んで作ってもらった成果ですからね~
どんどんアピールして、このイメージを定着させていってもらいたいと思います。