今季沢山出てるシアートップスTシャツ

昔から好きなアイテムで何枚か持ってるけど

ハイネックっぽい物も欲しかったので

しまむらで数枚買い足し〜ルンルン




凄い透けてる!って感じではないので



インナーにタンクトップを着て

エコレザーベストを合わせれば

そのまま行けるかも!



続いてタイダイっぽい柄のシアートップス



エコレザーバージョン

…行けるかも!



2枚ともお値段759円コインたち





付与されたマイナポイントは、最大限にお得に使おう指差し

残り 8,559ポイント

またまた余談だけど…

よく自称ファッションブロガーが
バーコードの加工をしてるけど
↓↓↓

こんな感じの


何で??

何の意味があってやってるのか謎??

これだと普通にスキャン出来るよね??


本気でバーコードの加工したいなら



縦線を完全に消さないと意味がないんだが知らんぷり

あの人達、何でやってんの?