おはようございますニコニコ


今日は朝からポカポカ晴れ
気持ちのいい朝です



気持ちがいいと言えば
今朝は久々の快便でしたOK
抗がん剤投与後のガチガチの
便秘ではなかったけれど
先週の金曜日からほとんど出ない
胃痛もひどくあまり食べなかったのも
良くなかったみたいです


酸化マグネシウムが切れていたので
月曜日に処方してもらいました
もう飲まなくてもいいかなと
思っていたけれど便秘はツラいので
上手く調整して使おう



それと久々のキウイ少し飽きていました


昨夜ダンナくんが買って来てくれました
まだ固く熟してないけど食べて食べてと言うので
食べてみたら酸っぱいけど意外と
美味しかったですありがとうラブラブ



やっぱりキウイは便秘にいいねOK



水分もしっかり摂って
食事もしっかり食べて
体もしっかり動かそう!!



それでは散歩がてらお買い物に
行ってきます
午後からはテレビチェックしなきゃ
私のインタビューは放送されるか
カットされたか見なければ分からないので笑笑



今日も焦らず自分に甘く楽しく行こう!!



今日も何かHappyがありますようにラブラブ