#私のストレス発散法☆真似しないでください… | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

ここしばらく

色々と不快な出来事が

続いていて暴飲暴食

節約の文字はどこにいったのか

コンビニで値段気にせず

爆買い

わかっちゃいるけどやめられない♪

この日も

NEWの文字に引き寄せられて

658円のお高めの弁当を。

普段寝つきがとても良い

ケムちゃんなのですが

自分で言うのか?

なかなか寝付けず

熟睡も出来てない、

そうなると

ストレス発散は

呑めないオイラ

喰うしかない!

とはいえ、

所詮コンビニで

アレコレ買う程度

高級すし店とか

メチャお高い鰻とか

 

誰かおごってくれなあいかなぁ~

え!そこは自分のお財布で?

 

でわー

私のストレス発散法

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する