ドラマの最終回 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

今期オイラが見てドラマ

いくつか見ていたけど

その中で

下剋上球児

実話に基づいたドラマということで

結末はおおよその見当はあったが

意外とハマった。

オイラの場合

視聴率など気にしてないので

自分が面白けりゃそれでいい。

 

これまで感じていたんですが

スポーツを取り上げたドラマって

凄く不満を感じてたのが

演者のリアリティ…

俳優ありきで

競技未経験者に

演じられると、、、

(一応努力はしてるんだろうが)

嘘くさくて~

そんな様子が

このドラマでは全然なく

引き込まれた要因かな。

 

んで、もう1作品は

大河ドラマ

◎どうする家康

比較的戦国物は見てるんだけど

毎度毎度、

見続けるの、どうする?

そう思いながらも

気がつけば1年見続けた。

 

◎おいしい給食3とか

他にもあるけど

長くなったのでここまで。