ようやく、引退させるに至りました☆ウエストポーチの話 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

オイラが使っているウエストポーチ

2021年の春に

新しいのを購入してもまだ

中々代替わりさせられず

6年以上使い続けていたが

流石にボロボロ

心境の変化なのか

先日3代目に交換

実際使ってみると

前の奴が長かったので

多少の違和感はあるが

そのうち慣れる事でしょう。

 

買ってから2年以上経過(笑)

その間ずっと目につく所に

振ら下げてたわけで…

 

買った時は《これ良さそう》

そう思ってたんですけどね

何故かアマゾンで

新しいのを探してるオイラ。

 

これまでの様子はこちら

 

 

 

でわー