寒い日のご飯はこれ!☆だが、、、何か足りない | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

大寒波襲来だそうで

寒いの嫌いなオイラ

先日100均で見つけた

こいつで対策をすることに

ご丁寧に脱着テープが付属してたが

今回は使わずに

マスキングテープで

貼り付けてみた。

果たして効果のほどは

今後の記事にご期待を(笑)

 

さて、

温かいものが喰いたい!

おでんですね~

スーパーでお買い物

普段は袋入りの

2パックのお得品

今回は

ひとりで喰うには多め

案の定、

半分食べて残った

しっかり冷凍庫に放り投げた

 

ところで、

画像で見える

白い物体は

関西人には理解されない

ちくわぶ!

別で買ったはいいが

今回のおでん

アレが入ってなかったんですよー

大根とたまご

そのことに気がついて

急いでゆでたまごを作り

1品追加

う~ん

次は大根買ってこよう。

※おでん用に売ってるやつ

 

因みになんですが~

寒いとはいえ

時より暖房入れつつ

すきま風対策以前から

室温20℃前後を維持

基本的にエアコンなしで

過ごせておりますだ。