OH!味噌かに街に出かけてみると | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

午前中に動き出して

ちょいと買い物へ

ダイソーと

ホームセンターで

ブラブラと。

いつものスーパーは

メチャクチャ混んでる気しか

シナカッタノデ

買い出しはスルー

3ヶ日お休みだけど

とりあえずお米はあるので

何とかなるだろう(笑)

んで別の大手のスーパーで

弁当でも買って帰ろうと…

いつもの総菜&弁当の売り場

かき揚げだの海老天だの

正月の品々に場所を占拠されて

お弁当らしきものが

全く売っておりませんでした。

頼みの綱の

例の総菜屋も

早々に正月休み~

とにかくオイラ、

お魚が喰いたかったんです。

も1度言います

焼き魚~~~~喰いてぇ

ということで

ちょっと遅めのお昼

さばの塩焼き&

とろろ飯に

んで、食べ終わって

食器を流しに戻す際に

事件が…

お椀と茶碗を

いい加減な持ち方してたもんで

流しの手前で落下

見事なまでに粉砕

2つある茶碗のうち

ちょこっと

欠けてたほうだったのが

不幸中の幸いだったかも。

速攻掃除機かけて

ついでに寒くならんうちに

ベランダの窓掃除

あとは、、、

3ヶ日かけて掃除だなぁ

 

それでは皆様良いお年を!