わたし実は◯◯ファンです☆こんなの見つけた! | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

先日部屋に

放置してた物を

プチ断捨離

わたし実は〇〇ファンです

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

どうでもいい物の中で

発掘したのが

ファンクラブの会員カード

まぁ、この当時は

生活に余裕が無かったので

更新せず

1年ぽっきりで

その後復活もせず

 

有効期限が

ギリ昭和(笑)

そうなんですよ、

昭和の頃といえば

まだまだ

みゆきファンって事は

大っぴらに出来ず

隠れファン

だったんですね~

令和の今だから

公表できる

そんな代物でした。