暑い日はスポドリor麦茶☆セリアでお買い物 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

今日のテーマは

暑い日はスポドリor麦茶

暑い日はスポドリor麦茶

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

先日冷蔵庫の整理をしたのですが

 

スペースができたので

ポカリはそのまま

これまで使ってなかった

こいつに入れてたんですが

直接飲むなら良いのだろうけど

部屋でカップに注ぐとなると

なんか使いずらいので

容器を

セリアで1本買ってきました

 

んで!

セリアといえば

支払いは現金のみ

ほぼ1年、徹底して

いつもニコニコPayPay払い

続けてきたオイラ

ついに現金で支払ったのか?

と思った方(いないでしょうね)

安心してください。

一番近い店舗は現金のみですが

ちょっと足を延ばした先の店は

いわゆるセルフレジがあり

交通系ICカードで支払いOK

ってな事で

スイカスイカならぬSuicaを

使うつもりでレジを見ると

松嶋菜々子、ではなく

電子マネーのnanaco

使えたので

(ほとんど利用してないで放置してて)

数百円だけ残高があったので

こっちで支払う事に。

冷蔵庫に並べてみると

こんな感じ~

って事は、、、

ブログネタのお答え

暑い日はスポドリor麦茶

ではなく

暑い日はスポドリ麦茶

 

暑い夏を乗り切ろう!

 

でわでわー