ワンコインだけど…☆気まぐれで買ったもの | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

お米やトイレットペーパー

などと違い

差し当たってなくても困らない

そんなアイテム

RCA→HDMI変換アダプタ

注文してから

3日後に到着

(まぁ、早くも遅くも・・・)

ほぼ、ワンコイン

安かったので注文。

届いたものは

ケースにも入っておらず

薄っぺらいビニール袋に

本体が入っており

これまた、

ただの薄い茶封筒で届いた。

いやぁ~今どき、、、

エアキャップ付きの

封筒だってあるっしょ。

よっぽど

メルカリや、

ヤフオクのほうが

丁寧な梱包だわい!

一応新品でっせ!

とどめが、

接続してみても

画像が出ず・・・

色々試してもNG!

 

けっこう届くのを

楽しみにしてたので

かなり、がっかり。

この商品が

ジャンク品なら、、、

もしくは、100均ならば、、、

諦めもつく。

 

仕方がないので

別のショップで再度注文。

こちらは、

ワンコインとはいかず、

リンガーハットの

野菜たっぷりちゃんぽん 

       が

食べられるぐらいの値段。

(なぜ、食い物と比べる)

 

こっちは注文翌日速攻で届いた。

んで、問題なく使えた。。。

映像映った。

左の不良品

見た目も変だよね。

 

さぁ~て、

どうするべきか

返品するのも面倒だしなぁ。

 

一応、返金依頼してみたが・・・

 

その後の経過は

後日記事にしますので

コメント返しは

割愛させてもらいます

 

コメントお待ちしております!

 

今朝の気温