30年ぶりのご対面~貸したら帰ってこないのは☆昨夜のメニュー | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

CDネタが続いておりますが

送料込みで900円程度だったもんで

つい、ポチッと入札。

ベリンダ・カーライル

彼女のセカンドアルバムなんですが

これは、かつて持ってたCDで

平成が始まった頃 

当時の同僚とドライブ車

その際に車に置きっぱなしの

貸したまんまで・・・

しばらくすると

こいつ、あっという間に

仕事辞めて田舎に帰ったもんで

連絡付けようがなく・・・

当時携帯なんてなかったもんね。

んで、このアルバムだけ

ぽっかりと抜けた状態で

幾年~

 

30年ぶりの再会です(笑)

 

【おまけ】

上矢印この日の残り物と焼きそば

こんだけ、野菜があるので

サラダは翌日に。

今日はすっきり晴れるのかな?

でわー