バイワイヤリングって若隆景ぐらい言いづらい… | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

さて、昨日の続きでっせ。

このつなぎかたは

バイワイヤリング接続

(バイワイヤーとも)

色んなやり方があるようなので

うまく説明が出来ないから

(-_-)ウーム

興味のある方は

自力で調べてね。 <(_ _)>

 

簡単に言うと

ツイーターとウーハー

それぞれを個別につないで鳴らす。

んで、アンプのほうはというと

わかるかなぁ~

スピーカーの出力端子が

AB、2系統あるんです。

それぞれに

異なるタイプのスピーカーを

つないで楽しむってのも

出来るのかな?

(やったことないけど・・・)

んで、A・Bの他に

A+B ってのがあって

ここに切り替えると

同時に鳴る。

オイラの浅い知識では

このやり方しか知らんのですが

まぁ。間違ってはいないはず・・・

 

ちなみに

バイワイヤリング

倍わ・イヤリングじゃないですよーー

なんとなく、

そこで区切りたくなるのは

オイラだけでしょうか?

ちょっと言いにくさが

わかたかかげレベル?

でわ