コンポの掃除 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

オーディオ熱が再燃したので

せっかくだから、

アンプの端子を掃除。

んで、これまで愛用してた

オーデイオテクニカの

クリーニングキッド

端子に差してクルクルするステック

なんと、すでに販売終了・・・

残り僅か汚れたからと言って

簡単には捨てられなくなるじゃんかぁ~

 

端子の掃除が終わったら

これらの保護キャップを、

アンプの背面の端子に。

(自分で撮るの面倒だったので)※画像はお借りしました。

 

って、CDプレーヤー2台つないだとしても

どんだけ使わない端子があるんじゃぁぁぁ。

って思うほどの数。

アンプに差したままだったキャップと

しまい込んでたキャップ、

か・な・り、汚れてたので水洗い。

何とかキャップの数も足りて

掃除も終わりました。

 

でわでわ