昨夜のラーメンは | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

いわゆる外食で

ラーメン屋に行ったのって

いつが最後だったかなぁ?

って、思い出せないぐらい、

外での食事が皆無。

3月ぐらいまでは

ちょこちょこ出かけた先で

店で食事もしてたんですが

基本自炊だから

《帰ってから飯!》のスタンス

 

今夜はこれ!冷食のラーメン

具材は特に入っていないから1つ85円也

 

 

 

前回の味噌の時同様アレンジ

今日は野菜少なめで(半分)

余ってたお肉と長ネギ

んで、最後に醤油味なので

片栗粉でとろみを。

とりあえず、

チキンラーメンのどんぶりに収まりました。

見た目は、、、イマイチかぁ・・・

 

まぁ、おいしくいただきましたよ!

 

でわでわ