雨のせいにしたくはないが | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

予報通り雨・雨~

どうしても出かけなきゃならん用事

(コンビニにタバコのを買いに行く)は

前もって、補給済みで

巣ごもりという名の引きこもり。

 

とりあえず、

ちょっぴり腰に違和感(痛)

なぁ~んか、動くのが・・・

そんな億劫な気分の中

何とか流しの洗い物は済ませ

(すっかり、主夫だなぁ~)

気分転換にノーランズ♪

20曲収録のベスト盤

さてさて、無事に最後まで再生するだろうか?

それとも、最後のあたりでエラー起こすかな?

 

いよいよの千秋楽

午後からは相撲だ!

 

 

でわでわ