大相撲初場所13日目~しぶとく粘る正代 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

今日を含めて残り3日

優勝争いは、ほぼ

正代と大栄翔の2人に

どっちも星を落としませんねぇ~

特に正代、しぶといです

 

さて、新入幕 翠富士

勝ち越し!

北勝富士は、

負け越し決まってから

少し盛り返してきた様子

何とか6勝9敗ぐらいで・・・

 

それはそうと、

幕下がとんでもないことに。

弓取式を務めている

将豊竜 今日勝てば

7戦全勝で十両昇進だったのに

負けちゃったもんだから

千秋楽、9人で優勝決定戦

なかなか、滅多にあることじゃないから

面白そうではある。

 

しつこいようだけど、

初場所は初優勝なので、

オイラとしては大栄翔を応援したい!

 

力士全員、

ここにきてケガしないようにね。

でわでわ