今日はカレーライスの日~加齢いらずの日? | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

好きなカレーの食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

お腹がすっごく減ってる時

食べるカレーが好き(笑)

 

特にこだわりはないのですが

以前、ヨドバシの地下?だったかなぁ

「カレーの市民アルバ」があって、

たまたま入って、

金沢カレーが衝撃的で・・・

一時期ハマりまくってた。

そのくせ、家のカレーで

同じようにしたことがない。

 

そんで、昨夜の晩ご飯は、

冷凍チャーハン(ネギ追加)と

余ってた唐揚げ

んで、

わかめスープにお湯を注いだ後に

ワンタンがあるのが目に留まり

汁物がダブル(笑)

そんなところですかね。

 

でわでわ