2020年10月期の新ドラマ | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

すでに放送が始まってるのは

◎歴史迷宮からの脱出 〜リアル脱出ゲーム

◎タリオ 復讐代行の2人

◎極主夫道

どれも、何となく見ている感じかな。

 

残念ながら柴咲コウさん主演のドラマは

初回放送を見て脱落・・・

だって、あまりにもか現実離れた内容みたいだし

 

録画予約をしてるのは

◎七人の秘書

(とりあえず初回は見ようかと)

◎記憶捜査2〜新宿東署事件ファイル〜

(前作から見てるドラマ)共演NG

共演NG

(ちょっと面白そう)

 

放送が終わったのが右矢印   ドラマネタをふたつ

 

天使にリクエストを〜人生最後の願い〜』は

全5話ではちょっと物足りなかったので

続編を期待したいところだが

この枠はこれまで、SPを含めて続編がない・・・

 

そしてそしてそして、

前作見てた記憶があるが

全然興味がわかず

半沢直樹を完全にスルーしたのであった