そして、夕飯は | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

いつ買ったのかも定かでないほど放置してて

食料入れてるラックに埋もれていた これ!

カット野菜と肉の残りを炒めて

超適当に完成したのが

なんちゃって、もやし炒め。。。

しかも、コンビニの冷凍パスタの容器(再利用)

更に皿に、洗う手間を省くため ご飯をIN

なんか低価格のお弁当みたい(笑) 

 

https://ameblo.jp/kemu-sei/entry-12632326514.html

 

 

こちらの記事上矢印で触れたどんぶり

※画像はお借りしました

一応非売品みたいだけど

ネットでなかなかの金額で取引されとる・・・

 

前回のちゃんぽん出来栄えもGOODで味もうまかった

よく、コンビニの冷凍コーナーに

アルミの容器に入ってる

コンロにかけるだけのやつあるでしょ。うどんとか

あれのちゃんぽんを時々買ってたんだけど

値段的にも安上がりだし(値段忘れたけど・・・)

今後はこれをストックしておこう。

 

んで、次回の予定は

同じシリーズのタンメン!

 

すっかり、食べ物ブログ化してる。。。