冷凍庫が満載です | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

我が家の冷凍庫

一番上の浅い引き出しには氷とお肉

2段目はぎっしり

3段目も写ってないけど

唐揚げの下にはチャーハンが3個と

冷凍ご飯などが詰まってる

ペットボトルが立てて入れられる深さの4段目

あれやこれや詰め込んだので

ペットボトル4本ほど入りきらなくなった。

冷蔵室のほうは

タマゴとかネギとかちょこっとしか入っておらず

相変わらずスカスカで

置き場に困った空の容器(タッパー)などが

意味なく入れてある状態。

 

当分食料には困らないが

ホントは、冷凍庫の中身

少し減らして1段空っぽにして

掃除をしようかと考えていたのだが

こんだけ満載だときびしいな・・・

でわでわ