おすすめの冷凍食品教えて! | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

みんなの回答を見る

チャーハンとか、お米系はご飯炊くのが面倒な時重宝する

んで、白飯のお供は、、、

色んなの買ってみるけど

レンジで手軽にチンできるものは消費が早い。

具体的に言うとシュウマイとか。

(特に袋ごとレンジにぶち込めるのは楽)

一番人気の餃子の場合

フライパンで焼くのすら面倒モードに入ると

しばらく冷凍庫に眠ってたりする(笑)

そのくせ、かに玉とか結構頻繁に作ってる気がする

とんかつとか揚げ物系は

お惣菜で買ってくることが多いかな

冷凍食品だと、お弁当用なのか?

量がちょっと寂しい気がするんですよね。

あと、唐揚げは常時ストックがあるかな。

小腹空いたときに2~3個食べたり。

 

でわでわ