さくらさんのブログを見てて | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

本日3回目の投稿です。

 

旨そうだったので

やきとり!!!!!

ファミマで、今日までセールだったので

5本も買っちゃいました。

こんだけ食べると夕飯いらないかもしれない

ごちそうさまでしたぁぁぁぁ

 

そういえば、世の中じゃ

外出自粛で運動不足により

太った!って話よく聞くけど、

オイラの場合

特にどっか具合が悪いわけでもないのに

ここ、ひと月余りの間に

体重が2~3㎏減った。

あんまし気にしてなくて、

何気なく体重計に乗ったら

この体重計は2年ほど前に購入してたんですが

ちょっとベスト体重をオーバーしてたから

50㎏に戻ったら登場させようと

妙な計画を練っていたのですが

今回、初披露となりました。

 

でわでわ