ドラマ放送の苦悩・・・ | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

今朝のニュースでは

大河&朝ドラは一時放送休止へ 15日にも正式発表

だそうで、

民放各局も軒並み再放送だらけ。

 

今週初め頃、こんな記事がありましたね。

『家なき子』『聖者の行進』…名作ドラマを再放送できぬ事情

 

この2作品は主題歌が…みゆきさん!

 

みゆきさんの主題歌のドラマは結構見てたと思っていたが

以外にも上記の作品に関しては全く見た記憶がない!

放送されないと聞くと尚更見たくなる(笑)

 

オイラが見てたのは

最近まで放送してた

※『やすらぎの刻~道』やすらぎシリーズとか

※『東京全力少女』

※NHK連続テレビ小説『マッサン』

※TBSドラマ『南極大陸』

※NHK『プロジェクトX〜挑戦者たち〜』

懐かしいところだと92年放送

※『親愛なるものへ』 

主題歌:朝居眠り 否!浅い眠りなど。

 

他にも

※『Dr.コトー診療所』とかあったけど、

この時期は多忙な生活だったから

ほとんどテレビを見てなかったんだよね。

 

でわでわ