年貢の納め時(*'A`*) | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

かれこれ、5年4か月使い続けたスマホ(裏表)
AQUOS PHONE Xx mini SoftBank 303SH
ボロボロです。
ちなみにスマホの下の丸いのは
新しいスマホの充電器
載せるだけで充電できるんですね(笑)
 
んで、ついについに
スマホにしてからの機種交換
       新しいのは

      下矢印※こちらの画像はお借りしました

 
ショップに行く前はもっと機種代金安いのでもいいかぁ~と
考えておったのですが、
ショップのおねぇーちゃんに色々と説明を受けて
こいつに決めてしまった!
さすがに5年以上最初のプランのまんまだったので
(自分で思ってたより)少々お高めの機種ではあったが
プランをあれこれ変更したら、
機種代金それほどの負担にならないみたい・・・
 
んで、5年の歳月はオイラを浦島太郎状態に!!!
Wi-Fiがつながるので
あら、びっくり!
古いスマホのアプリが・・・
そのまま使えたりしている
 
初代のスマホがminiってぐらいだから
4.5インチのディスプレー
すっごく小さいのを使ってたんですよ
そこから~
約6.2インチのディスプレー
まぁ、皆さんが持ってるぐらいの大きさかな?
慣れるまでどんだけぇ~かかるかなぁ?
 
でわでわ