大相撲初場所2日目(·◇·) | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

今日の取組は見どころ満載でしたね

 

勝っても負けても大盛り上がりの

炎鵬の相撲

 

朝乃山も玉鷲に勝利

北勝富士連日の大関撃破

舞の海曰く

乗ってきたら手が付けられなくなるんじゃないか?

明日は鶴竜戦 

北勝富士は連勝連敗力士…

今場所の成績は

明日の結果しだいかな~

 

●豪栄道VS御嶽海○

去年からの大関陥落、

豪栄道お前もか?

 

○遠藤VS白鵬●

先場所物議をかもした取組

遠藤やりましたね~

連日の金星という事で

北勝富士の大関撃破が霞んでしまった気がする。

2日目終わった段階で

勝ちっぱなし8人

朝乃山・遠藤・北勝富士・正代碧山・輝・照強・東龍

上位陣ガタガタになるんか?

 

※諸事情により明日からしばらくブログをお休みにします。

 

 

でわでわ