発見したぁ~ | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

以前血眼になって探しても
見つからなかったのに
今日は、アッサリと出てきた笑い泣き
あまり大きな文字では書けないが、
モザイクなしの写真集2冊の間に挟まっておった。

アコギのカタログが
カラーじゃないのが
ちょこっと残念!ショボーン

↑↓これを探してたのだ


で、改めて㊤↑で確認したら

505なのか506かは、
確認してないねー

ついでに10月号に
ひっそりとこんな記事が

拡大すると

今、こんな扱いしたら大変だろ
しかしこの時は
表紙に名前も載らない新人グラサン