お散歩していたら | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

例の「変な人」騒動の日から

毎日30分ほど歩く事にした(いつまで続くやら)

屁へ屁  (;^_^A 3日坊主はクリアしたぜぇ

んで途中で缶コーヒー買って持ちながら

川沿いの道を歩いてたら

このあたりでは珍しくミニパトが走っていた

そういえば怪しいオーラがにじみ出ているんだろうけど

職質とかって記憶にないなぁ と!!!

思っていたらば・・・

工事用の安全ベストを着た

道路工事の誘導員らしき姿が見えた

んっ?工事やってる気配ないけど・・・

と思ってたらお巡りさんだった

どうやら放火があったらしく聞き込みしてたみたい

二人のうちのちょっと太ったほうが

「お散歩ですか?」のたまってきた

別に悪さしてないからオイラ素直に

「そうですよー 魚王(ウオーキング)じゃないですよぉ)」

と答えておいた

頭にタオル巻いて缶コーヒー握り締めて歩いてたら

どう見たって散歩だよね  (_ _。)

氏名だの住所だの連絡先だの色々聞いてきたけど

面倒なので名前だけ答えておいた

ちゃんと本名言ったけど 

「煙山」にしておけばよかったのか?(。-人-。)