こんにちは^^

 

いつもピグの事しか書いてないけれど

 

公式ジャンルなんてものがあるようで

 

私は何に参加できるかな?趣味は?って考えていたら

 

今はまってる編み物があるじゃん((´∀`))ノシ

 

編み方とかの紹介は無理でも

 

こんな毛糸使ってますよ~くらいは書けるかな?

 

ということで

 

早速ですが昨夜楽天ス-パーセールで春・夏用毛糸をお安く買う事ができました。

 

 

買ったのはこちら♪

 

 

 

 

 

これからのシーズンで何か編みたいなと考えていたら

 

こんなにお安く購入できるなんて、とてもラッキーでした。

 

 

1玉108円なんて・・・百均みたいなお値段・・Σ(=Д=ノ)ノ

 

もっと欲しかったけど、一度には編めないしね。

 

ぐっと我慢です(≧▽≦)

 

 

 

まだまだ初心者なので、本を見ながらでないと編めないですが

 

編んでると癒されるし何より作品ができた時の喜びを知ってしまったので

 

まだまだこの趣味は続きそうですw

 

 

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ