ついにイベント配信が終了になりました。

 

 

レイドではフレンドさん達のサポートのおかげで

 

最後のイベントでは好成績(自分の中でw)終わることができました。

 

ありがとうございました。

 

第一回戦予選 グランドリーグ

第一回戦本戦 1位

 

 

素敵なお仲間さん達がお祝いしてくださいました。

みなさんには激重の中、たくさんのサポートをして頂きまして

本当にありがとうございました。

とても嬉しかったです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

 

 

第2回戦予選で

こちらは名前を順番に並べてみましょうの図w

 

記念撮影

みんなでセリフを合わそうとしたんだけど。。なぜか「ううべ!」と「はなげ!」にw

 

お写真、許可を取らずに掲載してごめんなさい。

できるだけ特定できないようにしたつもりですが、不都合であれば削除いたします。

特定できないようにちっちゃくしました滝汗

 

 

第2回戦 グランドリーグ1位

 

そして、一番心配だった本戦の全体順位が467位でしたあ(≧▽≦)

 

イベントでは、いつもフレンドさん達がサポートしてくださって

 

私一人が頑張っても到底太刀打ちできないボスも

 

クリアに導いてくださって、本当にありがとうございました。

 

私も頼り切りではなく、自分なりに精一杯頑張りました。

 

 

 

 

そして、レイドが終了したとともに

 

イベント配信が終了となりました。

 

レイドは特に夜遅くの討伐タイムがきつくて、途中体調を崩したりと大変でした。

 

それなら休めばいいんじゃない?って言われそうですが

 

そこは負けず嫌いの性格が出てしまって

 

やっちゃうんですよね(;^_^A

 

 

 

これからは期間関係なく、まったりとゲームを楽しみたいと思います。

 

 

 

そしてレイド終了後のお楽しみ

 

COCOさんが管理されているでぐるっぽの集いにも参加させていただきました。

 

ぐるっぽの掲示板でお見掛けした皆さんにお会いすることができ

 

とても素敵な時間を過ごす事ができました。

 

ありがとうございました。照れ

 

 

 

そして、ものすごく久しぶりなフレンドさんとも

 

お会いすることができました。

 

長い事お会いしてなかったのですが、

 

まったく期待を裏切らないトークが炸裂で

 

とっても楽しかったです。

 

 

この方は我々仲間うちのアイドル的な存在ラブ

 

そして、お話ししていると、その方のお友達が

 

次から次へと((´∀`))

 

みんなから慕われてる本当に素敵な方です。

 

 

そして楽しいお話しもw

 

ハンバーグ!! コーヒー!! 

これらは通訳後ですw

 

 

残念ながら、「鴨のセイウチ」は出ませんでしたねw

 

本当に楽しい時間を過ごせました。

 

 

COCOさん、お誘いありがとうございました。

 

 

 

 

 

みなさま

 

イベント配信は終了しても、まだまだブレイブにはログインできるので

 

こんな私でよければ、また一緒に遊んでくださいね。

 

 

 

そして、ブレイブでお会いできたすべての方々に感謝です。

 

これからもよろしくお願いします。