気分が落ち込んだり、イライラしたり、やる気がなしろうになったり
 
そういう時に私はセージティーを飲みます。
 
気のもんかもしれんけど
 
なんとなく気分がほぐれて、不思議とやる気のスイッチが入るような気がするのよね~。
 
今日もなんとなくそんな下降気味の気分なので
 
早速セージティーを淹れて飲んでいます。
 
これで気持ちが上に向いたら、用事をさっさと片づけたい!
 
あれもこれもやりたい事がいっぱいあるのに、なかなか片付かなくて
 
自分を追い詰めてしまうしゃーない奴w(私w)
 
追い詰めるとぐるぐる巻きになって余計に進まないのはわかっているのにね(;^ω^)
 
 
 
お茶に頼りっきりではないけど
 
さ!やりますかw
 
o(^▽^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が飲んでいるのは↓これw
ホッとするんだなぁ((´∀`))v