体重:48.4kg
体脂肪率:23.7%


★運動:ストレッチ15min

★お通じ:あり
★入浴時間:30min
★睡眠時間:7h

★食事

朝☀️

サラダ🥗

スペイン風オムレツ

チーズパン🥖

※満腹


今日はやたらとお腹がいっぱいになりました。

…そこで腹八分目でやめないところがアセアセ

後で食べられるなら残しても良いけど、ご飯無駄にするのは抵抗があります。


昼🌈

キャベツ

トンカツ

けんちん汁

麦飯

※満腹


今日はヨガがないので早めに実家へ行く日。

なのでお腹が空いてない状態で食べたのでまたもや満腹に爆笑

こっそりと映り込んでるおにぎり持って実家へ行きます。


辻堂の文房具屋さんにお買い物にきました。

母が和紙を欲しがっていたので。

母のお買い物中🐶はちょっとお休み〜。

気温は高くないけど湿度があったので少しバテたみたい気づき 


帰り道は🐶と母がヨレヨレしてて大変でした。

母ヨレヨレなのに大根買いたい❗️とか肉は肉屋さんで買いたい‼️とか寄り道がとまらない驚きダッシュ


実は私も少し疲れてたんですが無駄に我慢してしまいましたダッシュ


おやつ🍘🍭🍪

おにぎり


今日の歩数👣🐾


👣🐾