体重:50.2kg
体脂肪率:24.4%


★運動:ヨガ1h、ストレッチ15min

★お通じ:あり
★入浴時間:30min
★睡眠時間:7h

★食事

朝☀️

サラダ🥗

スペイン風オムレツ

パン🥖

※腹八分


昨日の疲れが非常〜に出ている朝ですネガティブ

筋肉痛で下半身メッキメキ❗️むくんでパンパン‼️

ヨガも行くかどうか迷ったけど🐻‍❄️にお尻を叩かれ行ってきました〜。


昼🌈

ナポリタン

※腹八分


昨日上野の精養軒で母が頼んでいたナポリタンがすっごく美味しかったのです飛び出すハート

そうしたらちょっとしたコツを教えてくださいまして…


アルデンテにせずしっかり茹でることキラキラ


和風のナポリタンにはツルツルシコシコよりもモチモチの歯触りが合うそうですルンルン


今日は早速チャレンジ‼️

12分茹でのところ13分茹で、その後ソースと絡めて3分くらい加熱してみました。

結果ツルツル…凝視

もっと茹でなきゃダメそうですアセアセこんどは緩めのソースにして麺と絡めてから水分飛ばすかな?

リベンジを誓いましたダッシュ


おやつ🍘🍭🍪

お芋

これ、写真うつりは小さいけどかなり大きいです。

食べたらポンポコリになりましたラブラブ


今日の歩数👣🐾


👣🐾