人工授精から17日
プラノバール 飲み切りから4日目の昨日。

夜から腰痛が悪化して、
寝る前にはついに茶オリがチーン

今朝からはトイレが事件現場になる程の出血🩸

第2回も撃沈。リセットです…ショボーン

早々と安心パンツ履いて寝て良かった


ここ最近は1〜2日目がすごく多くてショボーン
夜は(なんなら昼も)
こちらのパンツ愛用中ですニヤニヤキラキラ
究極の安心。ありがたや。

ただ、
今回も生理痛さまの
スタートダッシュは完璧で

私はすでに瀕死…ドクロ
ロキソニンだけが頼りです宇宙人くん

いつもリセット時は
旦那にドンマイ!って言われて
他人事みたいに言うなやって、
激おこ情緒不安定ムキーですが、

今回は初めて、
残念ですね…ショボーンって
え?どうした旦那ポーン⁉︎

ステップアップの話も
ちゃんと考えてくれてるみたいで、
夜は2人で話して
少し、しんみりしましたショボーンショボーン

そのおかげか、
今回のリセットは少しだけ
心穏やかに受け入れられたように思うニコ単純w


なんか、悲しみをこえたら
怒りが湧いてきて←何にw

ずっと妊娠できたらお祝いにって思ってた
牛タンパーティーも
ケーキパーティーも
先取り開催してやるムキー

髪も願掛けに伸ばそっかなって
思って2ヶ月←短w
もー切ってやるムキームキー暑いわ!

基礎体温も測っても
測らんくても、
モヤモヤするから
ゆるめに再開やムキームキームキー

食べたいもの食べて
やりたいこと好きなようにやる!
ムキームキームキームキームキー

謎の気合が入りました。笑
生理終わったら色々やったる真顔

とりあえず暫くは
生理痛と闘いながら、
1日3錠に増量された
レトロゾールで卵ちゃんを育てますヒヨコ

今回は早く育ちますように…流れ星


※無神経にドンマイとか言うけど、
生理中の旦那は昔から優しめ。笑
今日も、洗濯・買い出し・ご飯も、
全部旦那任せ(・ω・`)
安心パンツまで買ってきてくれる
素敵な旦那さま。
せっかくの休みやのに申し訳ないショボーン
本当にありがたい(´・`)
痛み止め効いとるし、夜ご飯はつくる!