今日はねえちゃんの用事でねえちゃんの実家方面にドライブです。
 最近おなじみの「WAVE」に寄り道。

うずら「いいニオイがするなぁ…」

 勝手に売り物くわえないでね?(゚Д゚ )
今日はケモノ用歯磨き粉を買いました。そういや、今のところこの店に入って手ぶらで出た事ないかも…ε- ('-`;)

 さて、ねえちゃんの用事中はにいちゃんとケモノたちは車でお留守番です。

ユズ&うずら「ねえちゃん早く戻ってきてね」

うずら「ねぇ、ちょっと外出ない?」

 と、いうわけでねえちゃんの実家近くの空き地で遊ぶケモノたち。

うずら「ひゃっほ~!」

 ♪「う~ずは喜び庭駆け回り…
       ユズ「はじめまして。よろしくね」

 ♪「ユ~ズは律儀にご挨拶~☆

 うずらは大型犬にも動じません。シッポもピンと立ってます('∀` )
 …でもちょっと腰が引けてるよ?

うずら「よ、よろしくな」

 心ゆくまで駆け回った後は、「ららぽーと」に寄り道です。

ねえちゃん「こんなカートが欲しいの…」

 ユズ&うずらもいい子で乗ってます。キミ達が嫌がらないならちょっと考えてみようかな。
 何か欲しい物があると、それを手に入れた時の楽しいイメージしか思い浮かばないのはにいちゃんの悪いクセだね。すぐ衝動買いしちゃいそう…。
 でも、今日は幸い(?)先立つモノがないので大丈夫なのでした(^^;)

ユズ「ねぇ、さっきの快適だったよ♪」

 そうか、なら帰ったらにいちゃんがいいもの作ってあげるよ。

 ららぽーとの後は「ViVit SQUARE」にスライドです。実は今日の流れは、
船橋方面にお出かけの際のケモノみち的定番コースになりつつあります。

うずら「う~ん、一番おいしいごはんはどれかな?」

 あれ?うずらくん、ずいぶん身を乗り出してるけど…ってオイ!

ユズ「俺を踏み台にしたぁ!?」

 なんとユズの背中に乗ってカリカリごはんを物色していたのでしたヾ(- -;)

うずら「う~んやっぱり豚鼻かな。マイブームだし」

 うずらくん、まだ乗ってます。

ユズ「もうちょい右乗って?…あーそこそこ♪」

 なんだ、ユズ嫌じゃないの?両者合意の上ならまぁいいかε- ('-`;)

 家に帰って、にいちゃん約束通りいいもの作りました(・ε・)ノ
 家に転がってた棚板と、ペットショーでお世話になったカートの部品で
簡易ペットカートの完成です(^^)v

ねえちゃん「カート買ってくれないの…?(:-;)」

 あれ?ケモノたちはともかく、ねえちゃんゼンゼン反応悪いんですけど…。
にいちゃんせっかく作ったのにぃ(PД`q。)

 ま、とりあえずカート買うお金が貯まるまでコレでガマンしてね(・_・)☆ヾ(^^ )