今日もいつもの公園へ。ありすちゃんがいました。

ユズ&うずら「こんにちは~」

 いつもはマイペースなありすちゃん。今日はユズ&うずらのしつこいご挨拶に付き合ってくれてます。

うずら「オレとおやつ食べに行かない?」

 なんだかうずらも積極的。金ちゃんもいるのにそっちのけでありすちゃんにべったりです。

うずら「いい女だなぁ…ペロリ」

 ちょっとちょっと、怪しい犬になってますようずらくんヾ(- -;)
 一方ユズも今日はなんだかいいカンジ(=´∇`=)

ユズ「隣り走ってもいいですか?」

 なんかありすちゃんもまんざらでもない様子。

    楽しそうな二犬。その頃うずらは…。

金ちゃん「男なら当たって砕けろ!だぜ」

 金ちゃんと何やら相談してるみたい。そして…

うずら「オレともあそぼうぜ~」

 二犬でありすちゃんを追い回し始めてしまいました。さすがのありすちゃんも
たまらずママのもとへ避難。

ケモノたち、しつこい男は嫌われるよ?

うずら「絶対オレの彼女にしてやる」

    ありす「二犬共今日は積極的ね…」

ユズ「うずらには負けられない!」

 別れる時もずっとありすちゃんの方を見ていたケモノたちなのでした。
 果たしてこの恋の行方は…?

 さて、今日はにいちゃん、仕事の用事で夜に新宿方面におでかけ。
 ねえちゃんとケモノたちには少し待ってもらって、用事が済んだところで
wrap&dog」というドッグカフェに行って見ました。

サボテンの書き割り。店内には本物のサボテンが。

 にいちゃん&ねえちゃんの料理と、ケモノメニューも注文。気さくなご主人が料理を運んできてくれます。

  うずら「食べ物をくれるのはあの人だ!」

 うずら、ご主人が近づくと「わん!」と一吠え。いくらご飯がおいしいからって、吠えてもお替りはないんだよ?ヾ(- -;)

うずら「お替りまだぁ?」

 キミはお皿の隅々まできれいに嘗め回したでしょ?今日はおしまいだよ。

ユズ「ぼくももっと欲しい…」

 あらら、ユズまで。よっぽどおいしかったのねε- ('-`;)
 よし、また今度連れてってあげるからね(≧∇≦)/