大気さんハピバ! | けもけもの

大気さんハピバ!

よもや2回目を祝う事になるとは思ってなかった、そんな今日は5/30。
大気さん、お誕生部おめでとうございます(・∀・)

昨年にひき続き柴田亜美さんのPAPUWAのパロですので、見ように
よっては全然祝ってないように見えるかもしれませんが祝ってますw
祝う気がなかったら絵なんてかきません、えぇそうですともさっ!
なので見えなくても祝ってます……祝ってる。


こんだけ祝うって字を書いてみたのでそろそろ刷り込まれたでしょうか?

大気ごめん…と呟きつつ畳みますね。




けもけもの-1


けもけもの-2


い、祝ってます……心の底から!w<文字潰れてましたらクリックで拡大します( ´(ェ)`)



ーーーーー
最近ひっそりタイバニに爆発しております^///^
出て来るキャラみんな愛おしい…てかもう可愛いwww
シリアス要素も娯楽要素もちゃんと入ってて、娯楽要素はあれですよ
まぁこう……色んな意味で!

あと手ブロに記事あげちゃう程度にスラダンの海南も逆噴射中です。

神さんと清田と牧さんが好きです、てかもう海南ってチームに
転がりまくり愛…。逆噴射こわいですw


そんな感じでライツ+αな塩梅で蠢いてます(・∀・)