メイクアップw(続き画像追加済み) | けもけもの

メイクアップw(続き画像追加済み)

この記事(はるかさんステージオン☆) の続きですw


ウラヌスの戦闘服、初めて描いたので間違ってる所とか
あるかも…です。大目に見て頂けたら有り難いです(;´Д`)


けもけもの-メイクアップw

服に気を取られてファイターの後ろ髪を思いっきりか着忘れ
ましたw
そして何かおかしい…と思ってた違和感に今気付きました。
スカート丈短過ぎwww

色々多目に見て頂けたら…あうう…
ごめんなさい(;´Д`)ホントすみません。

ーーーーー


セーラーアルさん、続きはこんなんでしたw
何かもうホント色々ごめんなさいorz



けもけもの-続きw



ーーーーー

火球さまとヒラたんも描いたー。


けもけもの-火球さまとヒラたん!

服があちこち間違ってるけどもうこんな感じの雰囲気だよね?で
いいよ…ね?
難しいよ、火球さま…っ!