だめだぁ~ | ウマと株の日々

だめだぁ~

今日は東京、京都のメインだけ参戦で、完敗でした(><)

ダイヤモンドSは、スタミナありそうで最近乗れている松岡騎手鞍上ということで印をつけた4ウイングランツが先頭に立ち、本命2ハイアーが突き抜けそうな勢いだったのでかなり興奮しましたが。
最後止まってしまったのはやはり距離でしょうか?
あとヨシトミ先生は、前走の反省も何も無いひどい騎乗でしたね。
自分は買ってませんでしたが、本命にした人は憤りを感じたのでは。

京都も無印マキハタサーメットの粘りでハズレ。
シックスセンスはまた勝ちきれませんでしたね~。
この物差し馬に勝った二頭は注目です。
先行、逃げ馬だけに、本番ストーミーカフェとの兼ね合いが気になります。


ところで、今日新スタンドで払い戻ししていたら、TIMのレッド吉田さんが隣で払い戻ししてました。
テレビの収録っぽかったのですが、なんか普通にいたよ。