ダイヤモンドS予想 | ウマと株の日々

ダイヤモンドS予想

失礼ではありますが、あまり先が期待できないメンバーが揃ってしまったレース。
1グラスポジションはヨシトミ先生。
天気はいいし道悪は考えられないから、ハイアーゲーム・コイントスになんか絡めればいいでしょ、って最初は簡単に考えていました。

しかし現条件になる前を含めた過去の成績をみると、ペースに関係なくほとんどスタミナタイプの馬で決着しているし、サンデー産駒の成績もあまりさえない事に気付いてしまい悩んでいます。
また、どうしてもハイアーゲームはステイヤーとは思えないんですよね。
マンハッタンカフェと似た血統で、青葉賞も勝ってはいますが、体形とレース振りから1800から2200Mくらいが合っていると個人的には考えているので。
ただし、相手もそれなりに弱いんですよね。

悩んだ末の予想です。


 ◎2ハイアーゲーム
 ○8コイントス
 ▲10ラヴァリージェニオ
 △14タニノエタニティ
  4ウイングランツ
  13ダディーズドリーム


初志貫徹ハイアーゲーム本命です。
ぜひともここを勝ってGⅠ戦線を盛り上げてほしいという期待を込みで。
あとステイヤーズSは追い込みが決まる流れだったことから、着差を考えると当時の先行組の方がここではねらい目かと。

カイメはまだ悩んでますし、多分直前まで悩みますね。
もしかしたら、直前7、11あたりを加えるかもしれません。