ボルボのオートマ故障にトルコンプロ | オイル添加剤でタイムアップ!!

オイル添加剤でタイムアップ!!

「レーシングスペックオイル添加剤 FER」を販売。ケミックスレーシングのブログです。

お気軽に読者登録どうぞ☆一緒に楽しくやりましょう!!


テーマ:
ボルボのお客様から嬉しいレビューを頂いたので紹介します!

車種:VOLVO C70 T5 

8年目で13万キロ走行、ATFはこれまで無交換です。
2ヶ月ほど前からシフトショックがひどく、クラッチも滑ってかなり危機的な状態でした。
トルコンプロ投入後、走り出してすぐ効果を実感しました。
オーバーホールかAT載せ換えを覚悟したいたので、明らかに滑らかな走りに感動です。
購入前に相談してみて、丁寧な対応にも安心しました。
初回に2本用意する意味も理解できましたし、その意味を実感しました。
実は投入の三日後ATが不調になりましたが、翌日には何も無かったかの様に復活していました。
新しいATFにも投入しておいた2本目のトルコンプロの効果でしょうね。
その後一週間経過し、現在稀にシフトのタイミングが少し遅れるような感覚はありますが、それも徐々に改善して行く事を期待しています。
トルコンプロを選んで良かったです。本当にありがとうございました。
 
ボルボのオートマ故障でお悩みの方いかがですか?
効果が無ければ返金も可能です。乗り換えを検討する前に試してみる価値ありますよ!
 
 
 
 
 

ケミックスレーシングさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス