オートマの故障 | オイル添加剤でタイムアップ!!

オイル添加剤でタイムアップ!!

「レーシングスペックオイル添加剤 FER」を販売。ケミックスレーシングのブログです。

お気軽に読者登録どうぞ☆一緒に楽しくやりましょう!!


テーマ:
お久しぶりです、小嶺です(^o^)

最近は別のブログで記事を更新してたのでアメブロは放置状態でした^^;すみませんm(_ _)m

今日紹介したいのは、オートマの故障でバックが出来なくなったパッソ君です笑

{4F05472B-D764-4F62-9975-CC85C10F4176:01}



知り合いのパッソなんですが、最初はシフトレバーをバックに入れても一瞬、間をおいてからバックに入る。という症状だったのらしいですが、それがしまいには完全にバックに入らなくなり、前進のみの男仕様に!笑
普通ならオートマ載せ替えか、車ごと買い替えですよね^^;
しかし、ここまで悪化したオートマをトルコンプロで見事に復活させる事に成功しました!これマジな話です!
凄くないですか?
全くバックに入らなかったパッソが今では普通に入ります(^。^)
トルコンプロは普通は諦めるオートマのトラブルを治す事ができるんです。
トラブルを抱えてる方、試してみてはどうですか?

こちらからどーぞ!




ケミックスレーシングさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス