オイル添加剤でタイムアップ!!

オイル添加剤でタイムアップ!!

「レーシングスペックオイル添加剤 FER」を販売。ケミックスレーシングのブログです。

お気軽に読者登録どうぞ☆一緒に楽しくやりましょう!!

あなたのカーライフが変わります。


効果のあるオイル添加剤ショップ

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
ボルボのお客様から嬉しいレビューを頂いたので紹介します!

車種:VOLVO C70 T5 

8年目で13万キロ走行、ATFはこれまで無交換です。
2ヶ月ほど前からシフトショックがひどく、クラッチも滑ってかなり危機的な状態でした。
トルコンプロ投入後、走り出してすぐ効果を実感しました。
オーバーホールかAT載せ換えを覚悟したいたので、明らかに滑らかな走りに感動です。
購入前に相談してみて、丁寧な対応にも安心しました。
初回に2本用意する意味も理解できましたし、その意味を実感しました。
実は投入の三日後ATが不調になりましたが、翌日には何も無かったかの様に復活していました。
新しいATFにも投入しておいた2本目のトルコンプロの効果でしょうね。
その後一週間経過し、現在稀にシフトのタイミングが少し遅れるような感覚はありますが、それも徐々に改善して行く事を期待しています。
トルコンプロを選んで良かったです。本当にありがとうございました。
 
ボルボのオートマ故障でお悩みの方いかがですか?
効果が無ければ返金も可能です。乗り換えを検討する前に試してみる価値ありますよ!
 
 
 
 
 

テーマ:

GMC サバーバン K-1500にお乗りのお客様から嬉しいレビューを頂きました!


トルコンプロ、これ、凄いです!
ミッションが滑りだし、4,000回転まで引っ張らないと変速しなくなり、最終的には、変速しなくなり、困っていた所、この商品に出会いました!
フラッシングして、ATF、フィルターを交換し、トルコンプロも2本弱、入れました。
その後、ミッションのエアー抜きをして、走行テストした所、最初は高い回転数の変速で、ん?と思いましたが、馴染んできたら、2,000回転くらいで変速するようになり、滑る前より、滑らかな変速になりました。
ミッションの載せ替えか、車の変更かと思いましたが、試して正解でした!
直らなかったら、全額返金します!の言葉を信じて正解でした!
自分も、ビジネスをやっていて、そのビジネスも100%現金返済システムなので、信じやすかったです!
今度は、エンジン系を試してみます!
本当に助かりました!
ありがとうございました\(^o^)/
 
嬉しいですね、サバーバンはカッコイイ車なだけにどうか末長く大切にされてください☆
オートマの故障でお悩みのサバーバンオーナー様、トルコンプロおすすめですよ(^^)
 

テーマ:

 プジョー206のオートマは問題のAL4。

AL4とはプジョー、ルノー、シトロエン、シーメンスが共同開発した故障が多い事で有名なオートマトランスミッションです。
実は最近、そんな厄介なプジョー206のAT車を実験かねて購入しました(^^)
{F13E93DC-FDE4-44D4-97AC-F262D82E9DB6:01}
走行距離は6.2万キロ。オートマの状態はと言うと以下の通りです。
【冷間時】
・1速から2速に切り替わる時に滑り。
・2速から3速に切り替わる時に変速ショック。その後、3速固定モードになる。
 
【温まった時】
・停止する時、2速から1速に自動シフトダウンする時にドンっと変速ショック。
・1速から2速に切り替わる際に変速ショック。
 
と言った感じで噂通り、AL4は普通ではない^^;
いい感じで癖があります。笑
 
1週間程度乗った後に早速トルコンプロを施工。
{ABBB1B66-5AD0-431D-80B5-652E8C857599:01}
オートマオイルはとりあえず、3リットル程度交換しました。
 
結果は・・・最高ですね。
 
まず冷間時、1速の滑りがほぼなくなりました。
2速から3速の変速ショックは全くありません。よって、3速固定モードにはなりません。
 
温まった後の2速と1速のシフトショックは少し残ったものも、かなり緩和されました。
それ以上にビックリしたのが、ギアが切り替わる瞬間が早い!めちゃくちゃスムーズで一瞬で切り替わります。しかも、シフトアップのタイミングが早くなりAL4特有の下のギアで引っ張ろうする癖がだいぶ緩和されて日本車に近くなりました。
また、同時にFESも施工したのでエンジンの調子も良く、アクセルをあまり踏まないでもトルクでグイグイ進むので慣性で流すような運転が出来るようになりました。
ちなみに僕が好きなAL4の減速時の自動シフトダウンは健在です。AL4は本来こんなにいいオートマなんですね(^^)
 
今回ATFは3リットル程度しか交換してないので、近いうちにまたトルコンプロで洗浄しATF交換します。
まだ完璧とは言えないのでこれを数回繰り返すと更に良くなるはずです(^^)
 
自信持ってお勧めします。
AL4にはトルコンプロ!!
 
 

テーマ:

ケミックスレーシングの小嶺です。

 
お客様から最近よく受ける質問があります。
それは「トルコンプロを検討してるんだけど、効果が無かったら本当に返金するの?」と言った内容です。
 
ズバリお答えします。
「はい、返金します!」
 
去年の暮れ辺りから、ケミックスレーシングから販売しているFESとトルコンプロは完全満足保障なるものを設けてます。
 
そうです、効果が無かったら返金しますと言う事です。
 
ただここで勘違いして欲しくないのが、「それだけ自信があるので返金なんてありえねぇ!」と言った意味の返金保障ではありません。
 
「せっかく期待をして買ったのに全く効果が無い…。騙された…。」という残念な結果にならないように設けたシステムです。
 
実際に返金保障を設けてから現在までトルコンプロは数百人に販売して、4人のお客様から要望があり返金しました。
FESに関しては数百人中、返金ゼロです。
 
トルコンプロはオートマにトラブルを抱えているお客様の購入が大半なので、トラブルの原因によってはどうしてもトルコンプロで直らない事もあります。そんな時のお客様の為を考えての返金保障です。
 
最後にひとつだけ注意して頂きたいのが、以前に他のケミックス代理店様で購入したお客様が当ショップに返金の相談をしてきたことがありますが、もちろんその場合は対応出来ません。
例えると、ファミリーマートで買った物をセブンイレブンで返品するような事です…。笑
くれぐれもご注意ください。
 
{E2E6919B-728A-45D5-8BA2-794C21BB83F4:01}
 
 
 

テーマ:
先日ヤフオクからエンジンオイル添加剤FESを購入してくれたお客様から嬉しいメッセージが届きましたので紹介します。

こんばんは。本日受け取りました。使ってみた感想ですが、まずフラッシング効果はかなりありますね。私は整備士なので色々な添加材を使う機会があり、自分の車にも入れていましたが、最高です。有名なメタライザーやワコーズcore502も感動しましたがそれ以上です。ただ惰性感はcore502と同じくらいです。vvtのocvの詰まり気味で特定の回転での振動とガタガタ音が治ったのには驚きでした。しっかりきれいにしてくれたようです。スラッジを剥がし落とすより溶かし混む感じでしょうか。非常に効果のあるものだと思います。今後ともよろしくお願いします。


ワコーズコア502と言えばワコーズが本気で作った1万円以上する超高級エンジンオイル添加剤です。これまで、他の添加剤とFESを比べられる事はよくありましたが、コア502と比べてもらったのは初めてなので嬉しかったです。


こちらから購入できます。
ケミックスレーシング

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス